試供品 サンプル プレゼント   試供品・無料サンプル・トライアルセット・プレゼント・キャンペーン・モニター情報満載!
試供品 サンプル プレゼント 美顔器 激安 エステナードソニック

HOME > スポンサー広告> サンプル百貨店について > サンプル百貨店から取材の依頼が・・・・



サンプル百貨店1週間ほど前、サンプル百貨店から取材依頼のメールが来ました!

なんて言うと、わたしって凄い人みたいでしょ?

サンプル百貨店がどれだけの人に取材依頼のメールをしたのかは

解りませんが、一応依頼文の中には

サンプル百貨店運営事務局です。
こちらのメールはサンプル百貨店にご登録いただいております方の中から
限られたお客様にのみメールを配信させていただいております。」

って書いてありました。


おそらく、そう簡単には見つからないでしょうから

サンプル百貨店登録者で、ブログ運営してて、

ちゃんとサンプル百貨店や試供品について

普段から記事を書いている人全てに取材依頼をしたんじゃないかとは思いますが・・・・。



で、どんな取材内容なのかというと

「今までお試しになられたサンプルを実際に愛用されている様子や、

購入して愛用してくださっている様子。

サンプル百貨店を利用されている様子やブログを掲載されている様子。

また、ご本人様のインタビューをお願いいたします。
サンプル百貨店について)

※ 当日は、取材スタッフがご自宅へお邪魔いたします。
※ 撮影内容は編集させていただきますので、予めご了承ください。」

と言う感じです。


テレビ出演か~~~~~、と少しワクワクしましたが、

全国に顔が出ちゃうこと、家の中を撮影される事・・・・

などなどがひっかかり、取材は断っちゃいました。

取材は2時間程度となってました。

さてさてどんな方がテレビに出てくれるんでしょうね。

いろんな意味でちょっと楽しみにしています。♪


肝心の放映なのですが、

フジテレビ「情報プレゼンター とくダネ!」
2007年7月9日(月)放送予定
です!


最近ちょっと話題になってるサンプル百貨店のことや

試供品について役に立つ情報があるかもしれませんね。

ご興味のある方は是非ご覧になってくださいね。
(わたしは出演してませんが・・

