試供品 サンプル プレゼント   試供品・無料サンプル・トライアルセット・プレゼント・キャンペーン・モニター情報満載!
試供品 サンプル プレゼント 美顔器 激安 エステナードソニック

HOME > スポンサー広告> サンプル百貨店について > サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーションinお台場



サンプル百貨店サンプル百貨店の大人気イベント、リアルサンプリングプロモーション(RSP)の紹介です!

と、その前に、、、、随分とブログの更新を休んでいました。

引っ越し、仕事、受験、入院などなど、様々な環境の変化が理由だったのですが
やっと落ち着き始めました。
うずうずしていたブログの更新もこれからまたどんどんやっていき、
皆様に有益な情報をお届けしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!
ちなみにかなり更新していなかったため、リンク先が無くなっているものもあります。
その辺はボチボチ手直ししていきますのでご勘弁を。。。

そこで復活第一弾は、私が大好きなサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションのご案内です。
リアルサンプリングプロモーションというのは
サンプル提供企業のサンプルを、無料で体験できたりたくさんのサンプルのお土産をもらえたりするイベントです。
サンプル商品に関する商品説明や試食などもありとても勉強になるんですよ。
しかも毎回素敵なホテルの会場で結構大々的に行われています。
主婦の部とOLの部があり、みなさんキャリーバッグ持参です!
それくらい帰りにはたくさんのサンプルをいただけます。

わたしは5年位前に白金台のシェラトン都ホテル東京でのRSPに参加したことがあるのですが
もーーーーテンションあがっちゃいました!

今回はお台場のホテル日航東京で行われます。
では詳細です。

第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
開 催 日 :2014年 8月27日(水)
会場:ホテル日航東京
募集人数 : 主婦の部:500名
        OLの部:500名
        
応募締切 :2014年 7月27日(日)

応募するためにはサンプラーという、サンプル百貨店だけで使えるポイントのようなものが
500サンプラー必要になるのですが、
それはアンケートに答えたりすることですぐに貯まるのでご心配なく。

もっとお得に簡単にポイントをもらうためには
私の紹介で会員登録することです!
それだけで100サンプラーもらえるので是非ご利用ください。

会員登録で100サンプラーもらうためにはまずこちらから申請してくださいね。
後ほどわたしから登録方法をお知らせします。


お得に会員登録

サンプル百貨店公式サイト

