試供品 サンプル プレゼント   試供品・無料サンプル・トライアルセット・プレゼント・キャンペーン・モニター情報満載!
試供品 サンプル プレゼント 美顔器 激安 エステナードソニック

HOME > スポンサー広告> モニター>新薬モニター > モニターだけど高収入!>新薬モニター



モニター情報です。

皆さん、こんなアルバイトがある事をご存知でしたか?



いろんな意味で、スゴすぎます。



 → 新薬ネット
モニター


HPにかなり詳しく書いてありますので

興味のある方はじっくり読んでいただければと思います。


新薬モニターとは、簡単に言うと、

厚生労働省に治療薬として認可してもらうための

臨床実験モニターと言う感じでしょうか。




こういうと、実験に使われるモルモットのようで

ちょっと怖い感じがしますが、安心してください。

人間に対して服用する以前に、充分動物実験などが行われています。

ですから、成分としての安全確認はできています。


人間に服用してもらうことで、薬の吸収や排泄を調べたり、

投薬の量などを決定するためのデータ収集となります。

何段階もの試験の後、有効性・安全性が認められたものだけが

治療薬として世に出回るわけです。


ですから、ある意味ものすごく大切な

医療への貢献ともいえると思います。


この新薬モニターは有料ボランティアとしての扱いですので、
謝礼としてお金が支払われます。


その金額が結構高額なんです!!

数万円から数十万円にもなるものがあります。

謝礼額はだいたい拘束時間に比例してくるもので、

高額だから危険なお仕事だと言うことではありません。


場合によっていろいろですが、

病院に2~3泊したり、何度か通ったりすることになります。


ですから時間的に自由が利く方には本当にお薦めです。


実は私の主人も一度行ったことがあります。

高脂肪の人対象の治験モニターだったのですが

「かなりヤバイ」方なので充分当てはまると思ったら、

数値が足りなくて採用されませんでした。(爆!


良かったのか悪かったのか・・・・・・


いやいや良かったんですよね。^^

事前に検診をしてくれて数値を調べて、

後日ちゃんと検査結果データを送ってくれました。

モニターには参加できませんでしたが、

無料で検診を受けられた上に、交通費と謝礼をいただけました。


こんないいこと無いですよね。

すっかり得した気分です。


新薬モニターの募集は全国各地で常に行っていますので
登録をしておくと最新のモニター情報をメールで案内してくれます。

対象者に該当して、都合の付く時だけ行けばいいのですから

全く無理する必要はありません。


登録は無料ですのでお気軽にモニター登録してみてください。

日本最大級の新薬モニター情報サイト
モニター



Copyright © 試供品 サンプル プレゼント All Rights Reserved.
Produceed by ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

